大盛況となってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日ジムは大盛況です。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

今日は雨ですが、ジムはどうなるでしょうか。

 

 

昨日のジムはまずは昼から会社経営者の方が練習に来られました。

 

その後すぐに高校生の時に来てくれていた練習生が来ました。

 

今では会社員のとなって、逞しい成年になってました。

 

こうやって久しぶりに顔を見せてくれるのはうれしいですね。

 

 

その後15時には大学生たちや龍谷大学へ進学の決まったミッチーも練習。

 

 

また主婦の方たちも練習に来られて頑張りました。

 

3月になると大学の練習にも参加することになるであろうミッチー。

 

練習にちゃんとついていけるだけのスタミナはあると思います。

 

 

17時くらいになるとOLの方たちが練習。

 

 

昨日は女性がかなり多くなりました。

 

ダイエットの為に毎日練習に頑張ってます。

 

 

その後19時前からは選手メンバーが練習。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBや中学生の選手や元プロボクサーが一緒にマスボクシング。

 

 

4月の試合へ向けて追い込んだ練習になってます。

 

この時間帯も次々に練習生が来てくれて、指導に走り回りました。

 

 

昨日は21時くらいから朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

この時間帯に我がジムの女性の練習生もいましたので、一緒に練習。

 

指導も手伝ってもらいました。

 

 

昨日も22時過ぎまでたくさんの練習生達が頑張りました。

 

 

最後はクタクタになりました。

 

皆さん本当にお疲れ様でした。