春に向けて頑張ってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

暖かくになるにつれて、練習生がかなり増えて来ました。

 

毎日練習生でいっぱいのウイングジムになってます。

 

我がジムではどのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しもう」です。

 

皆さんがボクシングを楽しめるように私たちスタッフも懸命に指導します。

 

 

昨日のジムはまずは我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

最近は朝ヨガの受講者がかなり多くなってます。

 

明日も10時は満員で、11時は残り一人だけの空きがあるようです。

 

受講希望者はお早めに予約をお願い致します。

 

 

12時からはボクシングの練習でしたが、12時のオープンから女性の方が練習。

 

 

そこから続々と練習生が増えて、早い時間からかなり忙しくなりました。

 

久しぶりに警察官の方が来られたり、主婦の方たちも来られて、皆さん練習に頑張りました。

 

 

15時には朝鮮高校ボクシング部のOBの選手とチェ選手がスパーリング。

 

 

またこの時間から数年ぶりに練習にきた桃山大ボクシング部のOBも来てくれました。

 

 

桃大コーチの濱野先生がミットを取って指導。

 

大学の話で盛り上がりました。

 

 

昨日は17時くらいから40代・50代の方が多くなりました。

 

 

シニアメンバーでも頑張るぞと、皆さん意気込んで練習。

 

 

50代のメンバーでスパーリングなど、皆さんかなり追い込んだ練習になりました。

 

 

そしてこの時間帯から中高生たちも多くなり、皆さんで一緒に練習を楽しみました。

 

 

19時も次々に練習生が来てくれて、ジムは大盛況となりました。

 

 

海外の方も多くなりました。

 

また親娘で練習に来られる方も。

 

 

練習生達がミットも取ってくれて、私もかなり助かりました。

 

 

21時くらいから練習に来る方も多く、昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

 

昨日は私もヘトヘトになりました。

 

大盛況の一日となりました。