楽しんでもらえるように | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気予報は曇りとなってますが、昼間の大阪市はかなりの好天ですね。

 

外も結構暖かいです。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時も満員の予定でしたが直前でキャンセルがあったようでした。

 

しかしほぼ満員となりました。

 

明日は10時は満員で、11時は少々の空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは会社員の方たちが練習。

 

腰を痛めて練習を遠のいていた方が久しぶりに来られました。

 

エアロバイクなどで軽めの練習でしたが、久しぶりに汗を流せたという事でとても喜んで頂けました。

 

 

15時には消防士の方やOLの方も練習。

 

 

また昼食から帰ってきた我が奥様も練習。

 

楽しんで練習に参加してもらえました。

 

 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しむこと」です。

 

皆さんがボクシングを楽しめるようで、私たちスタッフも懸命に指導しています。

 

興味のある方は是非見学可体験入会にお越しください。

 

 

17時には40代・50代の会社員の方たちが練習。

 

 

女子の選手も練習に来て、一緒に頑張りました。

 

またその後中学生やイングランド人練習生も来て、かなりの混雑になりました。

 

 

皆で交代でマスボクシングもいつもの風景ですね。

 

 

20時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの選手や会社員の方が練習。

 

 

昨日は選手メンバーでミットの取り合い。

 

 

昨日は21時から練習に来る方も結構多くなりました。

 

 

我がウイングジムは22時までが練習時間です。

 

その後着替えやシャワーを済ませて、22時半までにはジムを出るようにお願い致します。

 

 

本日も頑張って指導します。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。