日曜日の営業までもう少々 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日の大阪はかなりの晴天となってます。

 

気温も上がってくれればうれしいのですが、どうなうでしょうか。

 

 

先週の土曜日も朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分ほどの受講者でしたが、11時のほうは直前で予約が多くなりほぼ満員となりました。

 

明日火曜日は10時も11時も満員で、キャンセル待ちが出るほどの人気となってます。

 

 

土曜日は早い時間から練習生が多くなるのですが、先日は慶応大学ボクシング部のOBが一人だけで、かなり寂しいジムになりました。

 

 

一人の練習時間が14時くらいまでは続きました。

 

 

その後は朝鮮高校ボクシング部のOBの方や、OLの方も練習。

 

 

ここから徐々に練習生が増えて来ました。

 

 

15時にはキックの古藤先生も指導に来られました。

 

 

私も先日からギブスに変更となり、かなり固定されて動くこともできるようになってます。

 

ミットもかなり取れるようになってます。

 

 

17時くらいには選手メンバーが大勢練習。

 

 

交代でマスボクシングなど、たくさんのラウンドをこなしました。

 

結局18時までたくさんの練習生になりました。

 

 

私の左足の影響で日曜日のジムはお休みとさせて頂いてます。

 

かなり動けるようにはなりましたが、まだ完ぺきではありません。

 

日曜日の営業までもう少々お待ちください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ