エアコンが新しくなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は朝から病院へ。

 

左足の術後の経過の検査でした。

 

しかし担当の先生が急な手術が入ったみたいで、14時過ぎにもう一度行くことになりました。

 

 

12時からジムをオープン。

 

すぐに会社員の方が練習。

 

それから続々と練習生が効始めたときには、また病院へ行くことになりました。

 

 

もう一度病院へ向かい、昨日からギブスへ変更となりました。

 

イメージで拙攻で固められて、全然取り外しができないと思ってたのですが、今は違うんですね。

 

ベルト式で脱着も可能なギブスでした。

 

でもこれに変えたらかなりの安定感。

 

リングに上がってミットを取ることも可能になりました。

 

 

15時くらいにまたジムに戻れました。

 

 

到着すると数名の練習生が。

 

安定感のあるギブスに変更しましたので、すぐにミットで指導。

 

しかしまだまだ治っているわけではないので、それほど動くことはできませんでした。

 

 

16時過ぎからは大学生たちや韓国人練習生が一緒にマスボクシング。

 

 

元々韓国のジムで経験のある練習生のカン。

 

 

18時過ぎにも中学生とマスボクシングするカン。

 

 

ミットを取って指導の手伝いもやってくれました。

 

本当にボクシングが好きみたいで、長い時間練習に頑張りました。

 

 

20時には40代・50代の練習生の方々やOLの方も練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBの選手やチェ選手、他にも選手メンバーも参加して交代でマスボクシング。

 

この時間から練習に来られた方も多く、かなり忙しくなりました。

 

 

21時くらいも会社員の方たちが練習。

 

 

最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

昨日は昼からエアコンの業者の方が来られて、更衣室のエアコンが新しくなりました。

 

リモコンは男子と女子更衣室の間の壁のところに置いてあります。

 

今回は女子更衣室からも操作できるようになってます。

 

使用後は必ずスイッチを切るよう、お願い致します。

 

 

明日日曜日もジムはお休みです。

 

私の左足が治るまで、しばしお待ちください。