動きながらのミット | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

なんか天気悪いですね。

 

雨が降るとかなり困るんです。

 

松葉杖なので、滑るのがかなり怖いんですよ。

 

しかも松葉杖だと傘をさすのも面倒ですし。

 

身体の不自由な人の気持ちがよくわかります。

 

 

さて昨日のジムですが、朝はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

明日は両クラスともに半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からの練習には会社員の方が一人で練習。

 

さらに14時前からは女性の方も練習。

 

 

しかし昼間はわりと落ち着いた雰囲気となりました。

 

 

15時には久しぶりに近大ボクシング部のジュンペイが練習。

 

 

妹のナツミちゃんと一緒に練習。

 

また足が悪い私の代わりにミットなども手伝ってくれました。

 

 

17時になると40代・50代の会社員の方々が多くなりました。

 

 

中学生も混じってマスボクシング。

 

この時間帯からかなり練習生も増えて来ました。

 

 

その後大学生たちや、龍谷大学ボクシング部へ進学するミッチーも練習。

 

 

かなり練習生が多くなり、私もミットを取って、忙しく走り回りました。

 

先日まで座った状態でミットを受けてましたが、昨日から多少動きながらミット取れるようになりました。

 

 

21時にはイングランド人練習生や会社員の方が練習。

 

 

22時まで大勢の練習生が頑張りました。

 

 

本日は金曜日ですが、深夜ジムはお休みです。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ