ダイエット頑張りましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

日本のモンスター、井上選手の次戦がやっと決まりましたね。

 

5月18日にスコットランドで行われるようです。

 

プロモーターも「惑星最強のパウンドフォーパウンドパンチャー」とあおりにあおってます。

 

試合が盛り上がるのはうれしいですが、言い過ぎではないかと思いますが果たしてどうなるでしょう。

 

試合は楽しみで仕方ありません。

 

 

さて昨日のジムですが、12時のオープンからは久しぶりに来られた会社員の方が練習。

 

そこから主婦の方たちや、会社員の方が練習に来られました。

 

 

昼間は女性の方が多くなってます。

 

ほとんどの方はダイエットの為に練習に来られています。

 

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

1年前に私が16年ぶりに減量した時は、2週間で7キロの体重を落としました。

 

しかし短期間で落とした体重は、元の生活に戻ればすぐに元通り。

 

それよりも日々の食生活を見直し、生活の中に運動を取り入れて徐々に痩せることがリバウンドを少なくするコツです。

 

本気でダイエットを成功させてい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

17時くらいには50代・60代の方たちが多くなりました。

 

 

濱野先生がマスボクシングの相手もやってくれました。

 

 

19時ごろには大学進学の決まっているナツミちゃんが練習。

 

 

中学生を相手にマスボクシング。

 

 

この時間からさらに練習生も増えて来ました。

 

 

20時過ぎからは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られて、かなり忙しくなってきました。

 

 

22時までの練習でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

マスボクシングなどもたくさんのラウンドをこなして、充実の練習になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。