停電にビックリ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

次のスパーリング大会ですが3月17日(日)に変更となりました。

 

場所は大阪天神ジムで変更はありません。

 

出場希望者は気合を入れて頑張りましょう。

 

 

昨日は火曜日となりますので、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時は満員ですが、11時は半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習だったのですが、オープンからは誰も練習に来ませんでした。

 

やっと来てくれたのは13時くらいから。

 

 

ご夫婦で練習されている方が来てくれました。

 

座ったままのミットになりましたが、指導できて良かったです。

 

 

その後14時くらいからは練習生が多くなってきました。

 

 

久しぶりに来てくれた練習生も多くなりました。

 

我がジムではチケット制を導入してます。

 

11回分で12960円で、有効期限はありません。

 

お持ちの限り使用できます。

 

 

16時くらいには中学生や東大大学院出身の教授が練習。

 

 

色々な世代の方たちがマスボクシングにも参加しました。

 

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行います。

 

絶対に相手に当てないようにお願いします。

 

 

18時前からはまたかなり練習生が増えて来ました。

 

 

OLの方たちや小中学生も大勢練習。

 

 

次々に練習生が増えてきたと思った時に、なぜか急に停電になりました。

 

ジムは非常灯だけが点った状態で、全然練習ができる状況ではありませんでした。

 

30分ほどは停電していたでしょうか、その間の練習生達は帰宅。

 

シャワーもお湯が出ない状態になり、皆さん大変申し訳ありませんでした。

 

ビルの管理人の方が来られて、その後は通常に戻りました。

 

 

20時には会社員の方々が大勢練習。

 

 

近大ボクシング部のOBも来てくれて、指導の手伝いもやってくれました。

 

 

22時まではたくさんの練習生になりました。

 

皆さんありがとうございました。