脚は不自由ですが | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

日・月曜日祝日と連休とさせて頂きました。

 

一件だけ電話がありましたが、もしそれ以外でジムに来られた方がいなかったか心配です。

 

皆さん大丈夫でしたか?

 

私の手術した足の影響で、日・祝日はジムは休館とさせて頂いてます。

 

深夜ジムもお休みです。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

先週の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

前日では半分ほどの予約となっていましたが、直前でかなり増えて、10時も11時もほぼ満員となりました。

 

皆さんありがとうございます。

 

 

12時からの練習には続々と練習生達が来てくれました。

 

 

朝鮮高校ボクシング部や慶応大学ボクシング部のOBの選手たちに、会社員の方々が練習。

 

早い時間から忙しくなりました。

 

 

14時くらいには久しぶりに練習に来た方や、韓国人練習生が練習。

 

 

また見学の方も来られました。

 

我がジムは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

16時過ぎには古藤先生も練習に来られて、皆と一緒にマスボクシング。

 

 

中学生の選手や会社員の方々と一緒に練習。

 

古藤先生がミットも手伝ってくれました。

 

 

私も座った状態でミットが取れるようにはなってます。

 

きちんと指導しますので、皆さん練習に来てくださいね。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス