連休とさせて頂きます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

くら寿司のアルバイト店員の悪ふざけの動画が波紋を呼んでますね。

 

くら寿司を経営しているくらコーポレーションは法的措置を取るそうで、莫大な賠償金を請求するのでしょうか?

 

株価では総額27億円の損失らしく、いったい誰がその損失を支払うのでしょうか。

 

あまりにもバカすぎるアルバイト店員ですね。

 

 

さて昨日のジムですが、早い時間はそれほど込み合うことも無く、ゆっくりとした時間になりました。

 

 

 

 

その後15時くらいからは大学生たちが練習。

 

 

このところ毎日練習に来てくれる学生たち。

 

今は後期のテストも終わって、春休みなんですね。

 

 

18時くらいには中学生の選手がマスボクシング。

 

 

こちらも毎日一生懸命練習に頑張ってます。

 

次のスパーリング大会は3月10日を予定してます。

 

スパーリング大会へ向けて頑張ってほしいですね。

 

 

その後19時には50代の方たちがマスボクシング。

 

 

ここに大学進学の決まってるナツミちゃんも参加させてもらいました。

 

 

21時前からはミッチーや40代の方も来られて、一緒に練習。

 

 

昨日は深夜ジムの日でしたが、私の手術した左足がまだ回復していないため、お休みとさせて頂きました。

 

 

本日は土曜日の為。12:00~18:00の営業です。

 

申し訳ないのですが、明日日曜日と、月曜日の祝日はジムはお休みとさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス