深夜ジムはお休みです | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今年の冬は本当に寒いですね。

 

北海道ではマイナス22度まで気温が下がるようで、想像を絶する寒さになるようです。

 

くれぐれも風邪には気をつけましょう。

 

 

昨日のジムですが朝はまず我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

明日ですが10時も11時も半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは20歳の大学生たちや60代の男性が練習。

 

 

まだ私が動きながらのミットは取れず、座ったままでのミットになりました。

 

 

そういえば今日は朝から病院へ行って、抜糸してきました。

 

練習生の皆に抜糸は痛いとビビらされてたのですが、すね毛抜くみたいな感じで、全然痛みはありませんでした。

 

 

14時くらいもシニアの方たちが練習。

 

 

この時間には見学の方も来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

16時くらいからはかなり練習生も増えて忙しくなりました。

 

 

トルコ人やイングランド人練習生も来てくれました。

 

また韓国人留学生も来てくれて、色々な国の方たちになりました。

 

 

18時過ぎにも朝鮮高校ボクシング部のOBの選手や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

そこに中学生の選手もいれてもらって、皆ボクシングを楽しみました。

 

 

19時からはまた練習生もかなり増えて、20時過ぎも大盛況となりました。

 

 

特に40代・50代の方達が多くなりました。

 

 

昨日はも申し訳なかったのですが21時前には私は帰宅させて頂きました。

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

本日は金曜日ですが、深夜ジムは休みです。

 

明日は通常通りの土曜日の営業時間です。

 

日曜日と月曜日の祝日はジムは休館とさせて頂きます。

 

私の足が治るまではそうさせて頂きます。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス