座ってミット | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は終日天気も良さそうですね。

 

青空が広がってますが、気温はそれほどでもないようです。

 

しかしいつものように我がウイングジムは高温多湿で、座っていても汗が滲んでくるほどです。

 

汗を流すにはもってこいの環境になってます。

 

 

昨日月曜日ですが、12時オープンからは誰も練習に来てくれませんでした。

 

がらんとした空間になりました。

 

 

やっと練習生が来たのは14時前からでした。

 

 

しかしそこから徐々に練習生も増えて、なかなか忙しくなりました。

 

 

16時くらいには会社員の方たちも増えて来ました。

 

経営者の方たちや市場で働いている方が早めの練習。

 

 

濱野先生がミットなどやってくれました。

 

 

また練習生達はマスボクシングやスパーリングなどもこなして、楽しく練習。

 

 

18時には中高生の選手たちにOLの方たちも来てくれました。

 

 

私が動いてミットを取ることは当分無理かなと思っていたのですが、昨日から新たのやり方になりました。

 

背の高い脚立の上に座ってミットを取れることに気がつきました。

 

昨日からまたちゃんとミットが取れます。

 

脚は動きませんが上半身は元気です。

 

 

20時ごろには50代の方々がマスボクシング。

 

 

そこからエアロバイクダッシュにミットと、いつもと同じように指導できました。

 

また選手メンバーは、練習生に手伝ってもらいながらの指導。

 

 

かなり追い込んだ練習ができました。

 

 

21時まではかなり練習生も多かったのですが、その後はぱったり。

 

昨日は22時前にはジムも終了とさせて頂きました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス