大盛況の土曜日になりました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日はお休みさせて頂き、大変ありがとうございました。

 

今週金曜日に左足は抜糸になるようで、そこからギブスを3週間ほど巻いて固定するようです。

 

その後はかかとに高さのある靴を履いて、徐々に慣らしていくようで、回復にはまだまだかかりそうです。

 

次の日曜日もお休みで、11日月曜日も祝日の為ジムはお休みです。

 

 

先週の土曜日ですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

10時は半分でしたが、11時のほうは直前で続々と予約が入り、満員となりました。

 

明日火曜日は10時も11時もキャンセル真tが出るほどの満員となってます。

 

 

12時からは元プロボクサーや女性の方が練習。

 

 

拳斗会の練習生の方たも来てくれて、早い時間からたくさんの練習生になりました。

 

練習生同士でミットもやってもらいました。

 

私の足が回復したら、以前にも増してミットを取りたいと思います。

 

 

14時過ぎには50代・60代の会員の方たちも練習。

 

 

私の足を心配して練習に来てくれた方も多くなりました。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

 

15時前からは龍谷大学へ進学の決まったミッチーや中学生の選手たちも多くなりました。

 

 

交代でマスボクシングから、その後エアロバイクやサンドバックダッシュもこなしました。

 

 

その後はキックの古藤先生も来てくれて、指導の手伝いもやって頂けました。

 

 

また選手たちも交代でミットの取り合い。

 

 

16時もチェ選手や大学生たちも来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

 

18時前まで私もいましたが、その後は古藤先生にお任せして、私は先に帰宅させて頂きました。

 

 

たくさんの練習生が来てくれて、本当にありがたいです。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ