日曜日は休ませて頂きます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日金曜日の深夜ジムですが、当分の間深夜ジムはお休みさせて頂きます。

 

また明日日曜日のジムも当分は閉めることになりました。

 

私会長の左足の入院手術により、松葉杖での指導となり、動けません。

 

と言いますか、日曜日にジムへ出てくるのもかなり大変なんです。

 

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが、早い時間には久しぶりに韓国人練習生の方が来られました。

 

最近は仕事で忙しかったそうで、また時間も出来たので練習に来てくれました。

 

 

その後14時には朝鮮高校ボクシング部のOBの選手たちが練習。

 

 

ミットを受けて指導できない代わりに、スタミナ系の練習を多く取り入れました。

 

選手たちはミットのほうが楽でした笑ってました。

 

練習に来たからにはヘトヘトになるくらいやってほしいですね。

 

 

その後女性の方が体験入会に来られました。

 

私が指導できないので、濱野先生が手伝ってくれました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時くらいからは大学生の練習生達や中学生の練習生、OLの方たちなど練習生が多くなりました。

 

 

また朝鮮高校の現役の選手も来てくれて、この時間からかなり混雑してきました。

 

 

練習生達は交代でマスボクシングや、私がミットを受けれないのでエアロバイクやサンドバックダッシュなど頑張りました。

 

 

 

ミットも練習生同士でやりました。

 

 

元々練習の一環としてミットの取り合いもやってもらってました。

 

皆さんかなり上達してきました。

 

 

21時前からも練習生が続々と来てくれました。

 

 

交代でマスボクシング。

 

また終わると全員でミットの取り合い。

 

 

昨日は22時までの練習でしたが、最後までかなりの混雑になりました。

 

皆さんお疲れ様でした。