日・祝の予定 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今月22日(火)~27日(日)まで私会長が手術の為、ジムを不在となります。

 

この期間は14:00~22:00の営業とさせて頂きます。

 

整骨院の濱野先生はジムにいます。

 

大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

世の中は今日から3連休という方も多いようです。

 

我がジムは日曜日はもちろん、祝日の14日(成人の日)も10:00~15:00で営業します。

 

私会長が指導に入りますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日も12時からの営業でしたが、早い時間には会社員の方が練習。

 

その後私は入院の説明会の為、13時過ぎにはジムを不在とさせて頂きました。

 

 

説明が思いのほか長く、ジムに戻れたのは17時前でした

 

戻ると結構な人数の方が練習。

 

 

濱野先生が指導に入ってくれてました。

 

私も着替えてすぐに指導に入りました。

 

 

そこから中高生たちも練習に来てくれて、交代でマスボクシング。

 

 

来年定年退職の会社員の方も中高生を相手に頑張りました。

 

 

19時過ぎには小学生も練習。

 

 

昨日はお母さんも一緒に来られて見学。

 

子供の頑張りに感心されていました。

 

 

昨日は深夜ジムだったため、21時くらいから練習に来る方も多くなりました。

 

 

ご夫婦で練習に頑張る方や朝鮮高校ボクシング部のOBの選手たちもいました。

 

韓国出身のチェ選手と朝鮮高校ボクシング部のOBの選手がマスボクシング。

 

 

昨日は23時過ぎまで練習生が追い込み練習。

 

しかし全員が23:30には練習を終えましたので、昨日はそこで終了となりました。

 

 

もう一度記載しておきますが、明日日曜日と明後日祝日は10:00~15:00の営業となります。

 

宜しくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ