増えた体重を戻しましょう | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日はまた驚くほどの冷え込みでしたね。

 

ジムでは2台のガスストーブを使用していたのですが、あまり温まらず。

 

それくらい外の気温が低かったという事でしょうか。

 

早い時間には女性の方が一人帰ったら、また一人といった状態が続きました。

 

 

ようやく練習生が増えてきたのは17時くらいからでした。

 

 

もうこのころには外は真っ暗でした。

 

50代の会社員の方たちや、OLの方が練習。

 

 

18時にはイングランド人練習生に、慶応大学ボクシング部のOBが練習。

 

 

イングランド人練習生は最近よく練習に来てくれます。

 

 

その後19時には毎日練習に頑張る中学生の練習生やOLの方々も多くなりました。

 

 

昨日はこの時間帯に名古屋産業大学ボクシング部への進学の決まったナツミちゃんが久しぶりに練習に来てくれました。

 

 

久しぶりに練習だったようで、しんどいながらも頑張りました。

 

 

昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に来られました。

 

 

我がジムのチェ選手も一緒に練習。

 

昨日から始めて練習に参加した中学生もいて、22時過ぎまで皆さん練習。

 

 

15名程の練習生になりました。

 

 

昨日も新たに女性の方が入会。

 

お正月で増えた体重を元に戻すべく練習されました。

 

我がジムは老若男女どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ボクシングを楽しみたいという方は是非ウイングジムへお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス