悲しき出来事 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日は朝から歯医者へ行きました。

 

朝から奥歯を抜かれる事に。

 

歯が一本無くなりました。

 

悲しすぎる…

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

明日は10時も11時もほぼ満員となり、一人か二人だけ空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

昼からはヨガを受けた主婦の方たちが練習されました。

 

 

皆さんダイエットメニューで、エアロバイクを長めに使用。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

その後14時過ぎには消防士や病院の先生も練習。

 

 

60代の方もマスボクシングに頑張りました。

 

 

16時過ぎからは会社員の方々や、中学生が練習。

 

 

昨日はこの時間帯からかなり練習生が増えて来ました。

 

 

17時には40代・50代の会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

この中学生もマスボクシングに参加して、かなり長いラウンド頑張りました。

 

 

その後18時過ぎにはイングランド人やトルコ人練習生がマスボクシング。

 

 

ジム内に英語の会話が飛び交いました。

 

 

また龍谷大学へ進学の決まったミッチーや慶応大学ボクシング部出身の練習生が交代でマスボクシング。

 

かなり忙しい時間になりました。

 

 

21時くらいも親娘で練習に来られる方たちや、朝鮮高校ボクシング部のOBの選手たちが練習。

 

 

昨日も22時まで大勢の練習生になりました。

 

 

またメールでの体験入会の問い合わせが多くなってます。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

本日も皆さん練習お待ちしております。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス