入院手術になりました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今月の22日(火)~27日(日)まで私会長がジムを不在となります。

 

この期間は営業時間が14:00~22:00の営業です。

 

26日(土)は12:00~18:00.

 

27日(日)は休館とさせて頂きます。

 

去年の5月にスパーリング大会へ出場した時に痛めた左足の手術で、その期間に入院することになりました。



 

5月から半年以上もほったらかしにしていた左足。

 

まさかそんな大ごとになるとは思ってもみませんでした。

 

 

昨日のジムですが、夕方くらいまでは女性だけのジムでした。

 

 

皆さんダイエット目的での練習。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまり勧めてはいません。

 

 

無理な食事制限と無理な運動で短期間で痩せることは可能ですが、その期間が終わればすぐに元通りです。

 

それよりも日々の食事内容や、生活に運動を取り入れて、徐々に痩せるほうがリバウンドは少ないです。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

夕方には女性の方が入会。

 

そしてこの時間からかなり練習生が増えて来ました。

 

 

会社員の方たちもかなり多くなりました。

 

皆さん交代でマスボクシング。

 

 

高校生も参加して頑張りました。

 

 

19時くらいからは朝鮮高校ボクシング部のOBの選手たちも来て練習。

 

 

かなり練習生が多かったので、濱野先生もミットなど手伝ってくれました。

 

 

21時からは久しぶりにチェ選手も練習。

 

 

商大高校ボクシング部のOBも来てくれて、皆で練習しました。

 

また昨日は10年ぶりに来ましたという練習生もいて、久しぶりの練習に頑張りました。

 

一度入会していた練習生は、改めて入会金をもらうという事はありません。

 

いつでもまたジムに帰ってきてください。

 

まだお持ちのチケットなども有効期限はありませんので、我がジムが存在する限り有効です。

 

皆さん練習お待ちしております。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス