新年最初の練習日 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日までが11:00~17:00の営業時間となります。

 

明日からは通常通りの営業です。

 

朝は我が奥様の今年最初の朝ヨガ教室です。

 

10時も11時も半分ほどの予約となっています。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

昨日はあまりにも忙しすぎて、結局更新ができませんでした。

 

という事で、まずは2日水曜日のジムからです。

 

 

水曜日も朝11時からの営業でした。

 

 

早い時間から数名の練習生。

 

新年から新規の入会もありました。

 

また、体験入会の方たちも来られました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

13時過ぎにはたくさんの練習生になりまして、交代でマスボクシング。

 

 

新年最初のマスボクシングを楽しみました。

 

 

15時くらいからは朝鮮高校ボクシング部のOBの選手たちや主婦の方たちも来られて練習。

 

 

久しぶりに来てくれた女性会員も多かったですね。

 

またこの時間に親子で体験入会に来られた方も。

 

 

17時までの練習でしたが、最後までOLの方々も多くなりました。

 

 

我がジムは女性の方たちもかなり多いです。

 

老若男女どのような目的の方にも基本からきちんと指導しますよ。

 

我がジムのモットーは

 

「ボクシングを好きになって楽しもう」

 

です。

 

練習生の皆さんがボクシングを楽しめるように私たちスタッフも懸命に指導します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス