新年も本日から営業です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

 

本日2日(水)~4日(金)までお正月営業という事で11:00~17:00までの営業となります。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

さて去年の最終日、31日大晦日のジムです。

 

この日も11時からのオープンとなりましたが、早い時間から大勢の練習生が来てくれました。

 

 

龍谷大学へ進学の決まったミッチーや慶応大学ボクシング部出身の練習生が練習。

 

 

また自衛隊員の練習生も来てくれて、交代でマスボクシングなど行いました。

 

 

14時には会社員の方々がかなり多く集まりました。

 

 

こちらもマスボクシングに大勢が参加して楽しみました。

 

またこの時間には桃山大ボクシングOBの濱野先生が色々と指導してくれました。

 

 

選手たちも心肺機能を高めるトレーニングに必死になってました。

 

 

15時過ぎには病院の先生たちや、東大大学院出身の教授がスパーリング。

 

 

年納の殴り合とばかりに皆さん頑張りました。

 

 

17時までの練習でしたが、最後まで大勢の練習生が来てくれました。

 

 

2018年も最後まで大盛況となりました。

 

皆さん2018年もありがとうございました。

 

今年2019年も懸命に指導しますので、我がウイングジムをよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ