手術になりました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は朝から病院へ行ってきました。

 

今年5月にスパーリング大会へ出場した時に痛めた左足。

 

ずっと痛みがあって引きずりながらの生活だったのですが、きちんと検査した結果、入院手術となりました。

 

来年1月の22日入院し、翌日手術、27日日曜日には退院できるようです。

 

しかしそこからまたリハビリもあるようで、結構大変そうですね。

 

その間もジムはもちろん営業はやりますよ。

 

色々とご心配をおかけするかもしれませんが、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムですが11時からの営業でした。

 

東京で働いていて、帰省した時はいつも練習に来てくれる練習生達。

 

 

昨日も数名の練習生が久しぶりに戻って来てくれました。

 

うれしいですね。

 

 

14時くらいには小中学生たちが練習。

 

 

小中学生たちもいつも一生懸命に頑張ってくれます。

 

皆ボクシングが好きなんですね。

 

 

その後15時くらいからは続々と練習生が増えて来ました。

 

 

龍谷大学へ進学の決まったミッチーや東大大学院出身の教授がスパーリング。

 

年が明ければリーグ戦へ向けてまだまだ追い込む予定です。

 

 

16時くらいもかなり練習生が多くて、指導に大忙しでした。

 

 

17時の閉館でしたが、最後までたくさんの練習生になりました。

 

 

31日大晦日まで11:00~17:00までの営業です。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

皆さん、ボクシングを楽しみましょう。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス