大寒波到来 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日からお正月の営業時間へとなりました。

 

11時からの予定ですが、昨日は朝ヨガがあったため、12時からの営業でした。

 

本日は11時からの営業となりますが、明日はまた朝ヨガの為12時からの営業となります。

 

 

昨日の朝はまずは我が奥様の朝ヨガ教室。

 

昨日は10時が半分ちょっとで、11時は満員となりました。

 

明日は10時も11時も半分の予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講された主婦の方や小中学生たちが練習に来てくれました。

 

 

小中学生が結構な人数いましたので、交代でマスボクシングなどやりました。

 

 

いつもとは違うメンバーと練習ができるのは良いですね。

 

 

14時には大学生たちや会社員の方々も多くなりました。

 

 

中学生も混じってマスボクシング。

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行います。

 

当てる場合は必ずヘッドギアを着用してください。

 

 

16時ごろには高校生たちや主婦の方も練習。

 

 

17時までの練習でしたが、大勢の練習生になりました。

 

 

本日も11:00~17:00の営業となります。

 

31日(月)大晦日までこの時間帯で営業します。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ