明日から短縮営業です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日までが通常営業となり、明日は12:00~17:00の営業となります。

 

お間違え無きようにお願いします。

 

 

昨日のジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスが半分ちょっとで、11時は満員となりました。

 

明日は10時も11時も半分ほどどの予約となってます。

 

 

昨日のジムは早い時間には韓国人練習生の方が一人だけでした。

 

遅れて60代の会社社長さんも来られて練習。

 

しかしそれほど練習生は多くなかったです。

 

 

増えてきたのは14時くらいからでした。

 

 

中学生や朝鮮高校ボクシング部のOB、また主婦の方たちも来られて練習。

 

そして冬休みの小中学生が大勢練習。

 

 

15時を回るころにはかなりの混雑になりました。

 

同じ年くらいの練習生が多いのも珍しいので、昨日は多めにマスボクシング。

 

 

女子中学生も混ざって頑張りました。

 

 

17時からは会社員の方たちも増えて来ました。

 

 

昨日は50代の男性の方たちがスパーリング。

 

 

本気で殴り合うのではなく、半分くらいの力でやりますので、ケガもありません。

 

細心の注意を払ってやってもらってます。

 

 

昨日は19時前からはかなり練習生が増えて大忙しでした。

 

 

女性の方たちも多く、リングもエアロバイクもサンドバックも練習生でいっぱいでした。

 

多かった練習生も21時を過ぎる頃には皆さん帰宅されて、少なめの練習生。

 

 

最後は会社員の方たちがマスボクシングされて、22時前には練習を終えました。

 

 

もう一度記載します。

 

明日は朝ヨガがあります。

 

ジムは12:00~17:00の営業となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス