明日は大掃除と忘年会です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は所用にてジムを18:00までの営業とさせて頂きました。

 

もし来られた方がいたら、大変申し訳ありませんでした。

 

本日は通常通りの営業となってます。

 

本日は今年最後の深夜営業となります。

 

23:30までに来て頂ければ深夜1:00まで練習ができます。

 

深夜1:00には閉店となりますので、それまでには着替えなども済ませてください。

 

深夜時間ももちろん体験入会も受け付けてます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時は半分ちょっとの受講者になりました。

 

水曜日の晩の時点でどちらもキャンセル待ちが出るほどの予約となってましたが、朝一でキャンセルが出たようです。

 

出来たら当日の朝ではなく、前日までにはキャンセルをお願いしたいです。

 

明日は10時が半分ちょっと、11時はほぼ満員となってます。

 

 

昨日は早い時間には朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

 

また韓国人練習生の方や主婦の方たちも練習に来られました。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBで、今は大学生の選手は、来年の国体予選などの試合に向けて練習に頑張ってます。

 

 

15時過ぎからは中学生たちが練習。

 

 

またこの時間にも主婦の方々が来られて、忙しくなりました。

 

見学の方も多く、なかなか忙しくなりました。

 

 

しかし17時までは忙しかったのですが、その後は練習生がぱったりと来なくなりました。

 

18時までの営業だったので、皆さん来なかったのでしょうか。

 

 

明日は12時から15時までが練習時間です。

 

その後15時過ぎより大掃除となります。

 

いつも使っているジムを皆さんで奇麗にしましょう。

 

 

そして18時よりジムにて忘年会を行います。

 

参加費は2000円です。

 

皆さんで楽しみましょう。

 

 

23日(日)と24日(月)祝日は通常通り10:00~15:00で営業します。

 

年末年始ですが27日(木)~31日火曜日までを11:00~17:00で営業します。

 

休みは1月1日元旦のみです。

 

2日(水)~4日(金)までが11:00~17:00の営業とします。

 

5日(土)より通常営業とします。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ