病院で検査します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

明日の20日(木)は12:00~18:00の営業となります。

 

私会長も整骨院の濱野先生も所用にて不在となるため、ジムは半日営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタートでした。

 

10時も11時も満員となりました。

 

明日も10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員です。

 

この寒い中でもこれだけたくさんの方に来て頂けるのは本当にうれしいです。

 

ありがとうございます。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、そのヨガから入会された主婦の方たちが練習。

 

また60代の男性の方も来られて、早い時間からたくさんの練習生になりました。

 

 

14時くらいには会社員の方に、我が奥様たちも練習。

 

 

もう10年ほど通ってくれている会社員の方も頑張りました。

 

 

16時には中学生やリューセイが練習。

 

 

リューセイは今日からまたメキシコへボクシング留学。

 

今回は向こうで試合もやる予定のようです。

 

また最近入会された主婦の方も練習生。

 

 

航空会社のCAさんで、色々と海外の話も聞けて、なかなか楽しい時間となりました。

 

 

昨日は18時を越えた辺りから続々と練習生が増えて、かなり忙しくなりました。

 

 

体験入会の方も来られて、大忙しでした。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

20時くらいもかなり練習生が多すぎて、かなりの混雑になりました。

 

 

指導に忙しすぎて、画像も撮り忘れました。

 

 

しかし21時を越えると一変。

 

練習生は朝鮮高校ボクシング部のOBの練習生が一人だけ。

 

しかし22時まで追い込んだ練習になりました。

 

 

本日ですが15時前から私が病院へ行くために2時間ほど不在となります。

 

ジムはもちろん営業してます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ