20日(木)の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

あと2週かもすれば2019年ですね。

 

一年なんてあっという間です。

 

今週土曜日の22日は12:00~15:00まで練習。

 

そのご15:00よりジムの大掃除となります。

 

それから18:00からジムにて忘年会をやりたいと思います。

 

参加費は2000円です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日月曜日のジムは昼間は主婦の方たちが練習。

 

 

ヨガを受講されている主婦の方たちが今月は入会。

 

慣れない練習ですが頑張ってやっておられます。

 

 

15時くらいには見学の方が来られました。

 

我がジムでは見学はもちろん,体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

17時くらいには東大大学院出身の教授や会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

また主婦の方たちも練習に来られて、この時間帯から続々と練習生が増えて来ました。

 

 

19時前からはかなりの混雑になりました。

 

 

OLの方々や会社員、選手メンバーが練習。

 

期待している中学生たちも交代でマスボクシング。

 

 

技術もスタミナもかなり向上してきました。

 

また最近入会した小学生もいつも頑張って練習してます。

 

 

元々知り合いのご家庭の子供で、あまり話はしないのですが、家ではかなり楽しそうにボクシングの事を話しているそうです。

 

頑張って強くなってほしいですね。

 

 

21時も朝鮮高校ボクシング部のOBや会社員の方たちが懸命に練習。

 

 

皆さん最後まで頑張りました。

 

 

急ですが、20日(木)は12:00~18:00の営業となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。