あと10日もすれば | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

あと10日もするとクリスマスですね。

 

街中はクリスマスのデコレーションやクリスマスソングで盛り上がってます。

 

しかしウイングジムは毎日高温多湿で皆さん追い込んだ練習をしています。

 

ダイエットメニューでたくさんの汗を流す女性もかなり多いです。

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

毎日たくさんの方が練習に来られていますので、興味のある方も是非練習に参加してみてください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時が残り僅か、11はまだ半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

昨日は朝から私は病院へ。

 

今年5月に痛めた左足がまだ完治せず、近所の日赤病院へ行ってきました。

 

来週MRI検査となりますが、たぶん筋肉が断裂していたと思われると診断されました。

 

やはりかなり痛かったですからね。

 

 

病院から帰るとヨガを受講された主婦の方や韓国人練習生の方が練習を終えられたくらいでした。

 

 

遅くなって申し訳ありませんでした。

 

 

昨日は一人が練習を終えると、また一人練習に来るといった状況が続きました。

 

 

たまにこんな日があります。

 

 

17時には中学生が練習に。

 

 

やっとマスボクシングもやりました。

 

 

19時前くらいからやっと練習生も増えて来ました。

 

 

昨日も50代の男性の方たちが精力的に練習。

 

皆さん練習を楽しんでやっておられます。

 

 

20時を回るころにはかなり練習生も増えて忙しくなりました。

 

 

今週日曜日に行われるスパーリング大会へ出場する選手も頑張りました。

 

 

昨日も21時過ぎくらいまでは練習生が頑張りました。

 

 

最後もスパーリング大会へ出場するメンバーが練習。

 

2人だけの出場ですが、勝てるように指導頑張りました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

23:30までに来て頂ければ、深夜1:00まで練習可能です。

 

1:00にはジムを閉めますので、それまでには退出できるようにお願い致します。

 

23:30の時点で誰もいない場合はそこで終了とさせて頂きます。

 

皆さんよろしくお願い致します。