外は寒いですが | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

外はかなり寒いですね。

 

いつものようにジム内はかなり高温多湿になりますので、体調管理には気をつけましょう。

 

 

昨日のジムはオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

いつもは夜に来るメンバーも昼間から練習に来て、13時を越える頃にはかなりの混雑になりました。

 

 

月曜日の昼からこれだけ忙しいのも珍しいですね。

 

 

15時くらいも龍谷大学への進学の決まったミッチーが練習。

 

 

いつものようにかなりの追い込みになりました。

 

来年4月に入学して、5月からリーグ戦が始まりますので、それに向けてかなりの特訓になってます。

 

きっと全勝してくれるでしょう。

 

 

16時過ぎまでは大混雑でしたが、17時には練習生が少なくなりました。

 

 

少ない練習生ですが、練習はもちろん追い込んでやってもらってます。

 

 

その後18時には小学生が入会。

 

 

またこの時間帯から主婦の方たちも来られて練習。

 

中学生のアツキはいつものように黙々と練習に頑張りました。

 

 

20時には自衛隊員の練習生や慶応大学ボクシング部出身の練習生も練習。

 

 

多かった練習生も21時には全員帰宅してしまって、ジムは早めの終了となりました。

 

 

寒いですが、毎日体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

高温多湿なジムで思いっきり汗を流しましょう。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ