体験入会は随時受付中です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の冷え込みはすごいですね。

 

外はかなりの寒さです。

 

皆さん体調管理には充分気をつけましょう。

 

 

昨日のジムは朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は少なかったのですが、11時はほぼ満員となったようです。

 

来週の火曜日はもうすでに2クラスともに満員のようです。

 

 

12時からは会社員の方々が練習。

 

 

経験者の方たちも多く、皆さんボクシングの練習を楽しみました。

 

また遅れて韓国人練習生の方も来られて、皆でマスボクシング。

 

 

我がウイングジムには外国人の方もかなり多いです。

 

 

14時過ぎには女性の方が体験入会。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

16時前からはキックの古藤先生も練習に来られました。

 

 

練習に頑張っている中学生とマスボクシングやってもらいました。

 

昨日はキックもお休みという事で、古藤先生自身の練習という事でした。

 

 

その後17時からはプロボクサーを目指す練習生が一人だけになりました。

 

短めの練習でしたが、みっちりと追い込みました。

 

 

本日は10:00~15:00の営業となります。

 

その後18時より天神ジムで来週行われるスパーリング大会の組み合わせとなります。

 

来週はスパーリング大会となりますので、ジムは休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。