オススメのダイエット | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

ハワイから木曜日の晩に帰国して時差ボケなども無く、昨日も昼から普通に営業となりました。

 

12時のオープンから次々に練習生が来られて、早い時間から盛況となりました。

 

 

ダイエットに頑張る主婦の方も懸命に練習。

 

我がジムが勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な運動に無理な食事制限で落ちるのは落ちるのですが、その生活をやめた途端にすぐにリバウンドです。

 

特にテレビでCMなどをやっている有名なダイエットを経験した方はリバウンドするって良く聞きます。

 

食生活や運動を見直して、生活の中に運動を取り入れて、徐々に生活改善していったほうがリバウンドは少ないです。

 

本気で痩せたい方は是非一度見学可体験入会にお越しください。

 

 

15時過ぎには中高生たちや主婦の方も練習。

 

 

中学生は長い時間練習。

 

後から来られた方たちと精力的にマスボクシング頑張ってました。

 

 

勉強のほうも頑張ってほしいですね。

 

 

18時にも小中学生が大勢練習。

 

 

龍谷大学への進学が決まったミッチーも練習に頑張りました。

 

昨日もかなり追い込んだ練習。

 

この時間もかなり練習生が多く、指導に走り回りました。

 

 

21時くらいには病院の先生や会社員の方達が多くなりました。

 

 

昨日は下半身トレーニングになりますので、ジャンプなど皆さん頑張りました。

 

 

昨日は深夜とトレーニングの日で、最後は社会人の方が一人で練習。

 

23:30過ぎまで練習されて、そこで終了。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ