ハワイ旅行 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

6日間ほどジムを留守とさせて頂いたのは、家族で早めの正月休みとしてハワイへ旅行へ行ってきました。

 

元々バリ島へ行こうと考えてたのですが、たまたまネットで破格のハワイ旅行を見つけて、今回初のハワイへ行ってきました。

 

 

初日から最後まで雨が降ることも無く、晴天のハワイでした。

 

 

ダイヤモンドヘッドもワイキキビーチも最高に奇麗でした。

 

 

サンゴ礁が奇麗で、魚も近くまで寄ってくるハナウマ湾と言う所も行きました。


 

海へ入る前に動画を見せられて、サンゴに触らないように言われましたので、足を触れないようになどいろいろ気を使いました。

 

 

またウミガメや魚が食べたりするので、絶対にビニール袋を海に捨てないようになど警告がありました。

 

 

その日の晩はショッピングモールでフラダンスも見れて、大満足の一日となりました。


 

ショッピングモールにはクリスマスツリーも飾られて、かなりキレイでした。

 

 

暑いクリスマスもなかなかでした。

 

 

最終日にはまたワイキキビーチを満喫。

 

 

一人で泳いでいると目の前を白いビニール袋が流れていたので、ハナウマ湾で見た動画を思い出して拾いました。

 

 

すると横をなんとウミガメが泳いでました。

 

すごい感動しました。

 

 

帰りの飛行機は最悪でした。

 

今回はエアアジアに乗ったのですが、なんせ寒い。

 

 

 

乗るときは薄着だったのですが、あまりの寒さにフリースにダウンジャケットを着てもまだ寒くて震えました。

 

周りに座っている人たちももっと来たブランケットを被ったりと震えてました。

 

エアアジアに乗る際は皆さんお気を付けを。

 

しかし最高のハワイ旅行でした。

 

 

年末年始は1月1日の元旦のみをお休みとして、あとは毎日営業する予定です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ