長い間すいません | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

長い間不在となって申し訳ありませんでした。

 

本日よりジムへ来ております。

 

金曜日となりますのでいつものように12時から22時までの営業の後、深夜時1時まで営業します。

 

23:30までに来て頂ければ、深夜1時まで練習が可能です。

 

誰もいない場合は23:30で閉めます。

 

チケット制の方はそのままで、会費制の方は別途500円が必要です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

さて先週の土曜日ですが12時からかなりの混雑となりました。

 

 

体験入会の方も多く、早い時間から大忙しとなりました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

14時過ぎには選手メンバーも練習。

 

 

次回のスパーリング大会へも出場予定の選手たちも練習。

 

次のスパーリング大会は16日(日)に天神ジムにて行います。

 

申し込みは次の日曜日が最終となりますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

16時過ぎからは中学生や秋田選手がも練習。

 

 

また主婦の方たちも多くなりました。

 

皆さん最後まで精力的に練習。

 

 

サンドバックダッシュなどもたくさんやりました。

 

17時過ぎには古藤先生が来られましたので、古藤先生にお任せしてジムを後にしました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス