猛特訓やってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日火曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

火曜日は受講者が多いですね。

 

10時も11時も満員となりました。

 

我がジムの朝ヨガは女性の方であれば、練習生でなくとも受講ができます。

 

1クラス50分制で、500円でやってます。

 

マットも用意してますので、着替えさえ持ってきて頂ければ大丈夫です。

 

明日は10時のクラスが半分ほどで、11時は残り僅かの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間帯はヨガを受講した女性や、会社社長さんなどが練習。

 

一人が練習を終えるとまた一人という状態が続きました。

 

 

練習生が多くなってきたのは16時くらいからでした。

 

 

元プロボクサーの方や主婦の方が練習されました。

 

 

その後17時からは龍谷大学へ進学の決まったミッチーが追い込み練習。

 

 

来年のリーグ戦へ向けて猛特訓です。

 

 

昨日はウイング整骨院の濱野先生もマスボクシングに参加。

 

 

50代の方を相手にダイエットメニューです。

 

 

19時にはお医者さんの方たちがマスボクシング。

 

 

またこの時間帯から続々と練習生が増えて来ました。

 

浪速高校へ進学予定の中学生も選手メンバーとマスボクシング。

 

 

他にも近大ボクシング部のOBや朝鮮高校のOBの方も来て、かなり忙しくなりました。

 

 

21時から練習に来る方も多く、22時まで混雑しました。

 

 

皆さんお疲れ様でした。