今週の日曜日 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日も青空ですね。

 

気温もかなり上がってくるようです。

 

 

昨日のジムは昼間は主婦の方やプロボクサーを目指す練習生が練習。

 

 

プロを目指す練習生にはかなり厳しめの練習を課しています。

 

 

15時には主婦の方々が練習。

 

体験入会の方も来られて、指導に忙しくなりました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時前からは小中学生や会社員の方も多くなりました。

 

 

中学生は会社員の方とマスボクシング。

 

大人を相手に頑張りました。

 

 

19時には大学生や会社員の方々がマスボクシング。

 

 

この時間帯から続々と練習生も増えて大変でした。

 

 

21時には選手メンバーが練習。

 

期待のチェ選手もかなり強くなってます。

 

 

久しぶりにマスボクシングした練習生が驚いてました。

 

 

そして昨日は21時過ぎから朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

昨日も22時過ぎまで練習されて、大盛況となりました。

 

 

今週の日曜日ですが、我がジムの秋田選手が試合に出場します。

 

城東区民センターで17:30試合開始で、第1試合に出場します。

 

1万円の指定席を3000円と格安で販売しております。

 

残り僅かのチケットですので、応援へ行きたい方はご連絡ください。

 

売り切れた時は申し訳ありません。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス