今日明日もやってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日は祝日ですが、先日から休館を頂いてましたので働きたいと思います。

 

10:00~15:00の営業となります。

 

私会長が指導に入ってますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

最近は女性の方の体験入会がかなり増えてます。

 

 

我がジムに来られる女性のほとんどの方がダイエット目的での練習になります。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですがあまりお勧めはしません。

 

一気に落とした体重はその生活が終わった途端に元通りです。

 

それよりも食生活や普段の生活を見直して、徐々に体重を減らしていくのが長続きしますし、リバウンドしないコツです。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから練習生が多くなりました。

 

プロボクサーを目指す練習生や40代・50代の方が練習。

 

 

スパーリングなどもやりました。

 

 

14時にはトルコ人練習生に主婦の方、男性会員も大勢練習。

 

 

体験入会の方も来られて、昼間もかなり忙しくなりました。

 

 

指導にずっと忙しかったです。

 

 

16時にはイタリア人の方が体験入会。

 

 

以前からよく来てくれるイタリア人男性。

 

 

昨日はマスボクシングにも参加して頑張りました。

 

 

18時にはイングランド人の英語の先生も練習。

 

 

昨日は外国人の方が多くなりました。

 

そしてこの時間帯には天神ジムの選手たちがスパーリングに来てくれました。

 

 

練習も終わりかけの矢島選手でしたが、スパーリングやってくれました。

 

そしてチェ選手もスパーリング。

 

 

身体もかなり大きくなって、パワーもついてきたチェ選手。

 

今後が楽しみですね。

 

 

21時頃には会社員の方たちや小学生も練習。

 

 

一緒にマスボクシングも参加して頑張りました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で22時から練習に来る方も多くなりました。

 

 

昨日は深夜0時くらいまで皆さん練習。

 

そこで誰もいなくなりましたので、ジムも終了となりました。

 

大忙しだった金曜日。

 

本日もたくさんの練習生に来てほしいですね。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス