体験入会が多くなってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日のジムですが、早い時間から終日かなり忙しくなりました。

 

まずは12時から主婦の方や、シニアの方たちが練習。

 

 

長年我がジムに来られている60代の方もおられて、ミットなど頑張っておられます。

 

我がジムでは老若男女どのような目的の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

14時からは女性の方が体幹入会。

 

初めてのボクシングでしたが、楽しんで練習して頂けたと思います。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

16時には東大大学院出身の教授や試合の近い選手たちが練習。

 

 

ヒルズアベニューの社長も来られて、ボクシングの練習を楽しまれました。

 

 

18時ごろには明日のスパーリング大会へ出場する中高生が練習。

 

 

試合に向けてマスボクシングなど頑張りました。

 

この時間にはイタリア人男性が体験入会。

 

 

大体月に1回ペースで練習に来てくれます。

 

 

19時を越える頃にはジムはかなりの混雑になりました。

 

 

チェ選手や慶応大学ボクシング部出身の練習生や選手メンバーが多くなりました。

 

 

スパーリングも頑張りました。

 

そしてこの時間には女性の方たちが体験入会。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

昨日は深夜ジムで22時から練習に来る方も。

 

 

昨日は拳斗会の方たちが23:30まで練習。

 

そこで練習を終えられたので、ジムは終了。

 

大忙しの一日となりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス