深夜1:00まで | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日はかなりの好天ですね。

 

気温も暑すぎず、寒過ぎずというところでしょうか。

 

とても気持ちの良い天気になってます。

 

こんな日は是非汗を流しに我がウイングジムへお越しください。

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時もほぼ満員という状態でした。

 

明日は10時も11時も半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方が練習。

 

その後も会社員の方やシニアの方などが練習されましたが、それほど込み合う事もありませんでした。

 

 

練習生が徐々に増えてきたのは15時過ぎからでした。

 

会社員の方や主婦、中学生たちが練習。

 

 

皆でリングに上がってマスボクシング。

 

中学生がかなり上達しています。

 

今月28日に行われるスパーリング大会へも初参戦の予定。

 

かなり楽しみですね。

 

 

17時過ぎになると外はかなり暗くなってきます。

 

これくらいから会社帰りの方々が増えて来ます。

 

 

リューセイや消防士の方も練習に来て頑張りました。

 

 

しかし昨日はそれほど練習生は増えませんでした。

 

 

20時くらいには高校生の選手が練習。

 

 

その時にいた選手メンバーで交代でマスボクシング。

 

 

21時にはチェ選手が一人で練習。

 

 

一人だけでしたが、追い込み練習はもちろんきちんとやりました。

 

スタミナ系のトレーニングですが、倒れるくらいまでやりました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムがあります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ深夜ジムがあります。1:00まで練習ができます。

 

誰もいない場合はそこで終了となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ