明日は台風の影響で休館します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

かなり大型の台風が接近中の為、大阪は雨となってます。

 

今日はかなり涼しく、そして終日の雨です。

 

明日ですが、台風が直撃するようなのでジムは休館します。

 

前回のように大阪に被害が及ばないこと江を祈ります。

 

 

昨日のジムですが、早い時間から練習生が多く、かなり忙しくなりました。

 

オープンから60代の男性や主婦の方が練習。

 

 

また最近入会された会社員の方も来られました。

 

 

14時には興国高校ボクシング部出身の練習生達はスパーリング。

 

 

我がジムのスパーリングは本気で殴り合うのではなく、6割程度で当てるように指導してます。

 

ケガしてもいけないので、絶対に本気で殴らないようにお願い致します。

 

 

16時には主婦の方たちや会社員の男性も練習。

 

 

またこの時間帯には見学の方も来られて、その対応に追われました。

 

 

18時にはウイング整骨院の濱野先生もマスボクシングに参加。

 

元々桃山大学が関西リーグ初優勝の時のキャプテン。

 

 

体型はかなり変わりましたが、ふとした時の鋭い動きは流石ですね。

 

 

そしてこの時間帯からは続々と練習生が増えて忙しくなってきました。

 

19時を回るころにはかなりの混雑になりました。

⑤ 

 

昨日は浪速高校のナツミちゃんやプロボクサーを目指す女子の選手も来ていて、マスボクシングなどやりました。

 

 

とても有意義な練習になりました。

 

 

22時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習に。

 

さらにチェ選手も来てくれて、一緒にマスボクシング。

 

 

昨日も深夜0時前まで皆さん練習し、0時にはすべての練習生が帰宅となりましたので、そこで終了となりました。

 

 

もう一度記載しますが、明日は台風の為ジムは休館です。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。