休む暇なしでした | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日日曜日は10:00~15:00の営業となってます。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

 

昨日の土曜日は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分ちょっとで、11時はキャンセル待ちが出るほどの満員でした。

 

次の火曜日は10時も11時もキャンセル待ちがあるほどの予約で満員です。

 

 

12時からはヨガを受講した女性の方や大学生たちが練習。

 

 

早い時間からかなり練習生が多くなりました。

 

また数年ぶりに練習に来てくれた方たちも。

 

 

我がジムのチケットは有効期限は設けてませんので、お持ちの方はいつでも使用できます。

 

仕事が落ち着いた、受験も終わったなど時間ができたら是非また練習へ来てください。

 

 

14時には会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

久しぶりに来られた方も参加して、たくさんの汗を流しました。

 

 

15時くらいもかなり練習生が多くなりました。

 

 

消防士やお医者さんも一緒に練習。

 

次の10月28日のスパーリング大会へ向けて練習に頑張ってます。

 

また高校生の選手たちも練習に頑張りました。

 

 

16時には2組の母娘が体験入会。

 

 

もちろん初めてのボクシングでしたが、楽しんで練習されたと思います。

 

 

17時も次々に練習生が来てくれました。

 

 

チェ選手が精力的にマスボクシングに参加。

 

実力もかなり上がってきました。

 

最後は練習に頑張る中学生が古藤先生とマスボクシング。

 

 

昨日は18時過ぎまでかなり大勢の練習生でした。

 

 

明日は日曜日の練習ですが、明後日の火曜日は祝日の為、ジムは休館です。

 

皆さんよろしくお願い致します。