忙しい日が続きます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日はオープンからずっと練習生が多く、なかなかパソコンの前に座れず。

 

17時前にやっと更新ができそうです。

 

 

さて昨日のジムですが、昼間は全然練習生が来ませんでした。

 

月に1回くらいはあると思うのですが、全く誰も練習生が来ないので、仕方なく掃除などやりました。

 

 

ようやく練習生が来たのは16時くらいから。

 

最近入会した高校生と会社員の方が練習。

 

 

高校生はいつも懸命に練習してくれます。

 

センスもかなりのものですし、強くなれるよう指導していきたいと思います。

 

 

その後18時くらいには小学生たちやヒルズアベニューの社長も練習。

 

 

会社員の方たちも交代でマスボクシングに頑張りました。

 

またこの時間からは次々に練習生が増えて来ました。

 

 

浪速高校のナツミちゃんや中高生の選手たちも練習。

 

 

19時を越えるくらいには大勢の練習生で、大混雑でした。

 

 

2年ぶりに来てくれた練習生もいて、久しぶりの練習を楽しみました。

 

 

昨日は21時からも主婦の方たちや、また新規の入会の方も来られて、忙しい時間帯となりました。

 

 

深夜ジムの日だったので、22時過ぎもなかなかの人数になりました。

 

 

最後は拳斗会の方が練習。

 

 

23:30まで練習されていましたが、そこで終了。

 

忙しい時間は終わりました。

 

 

明日は10:00~15:00まで営業です。

 

明後日の月曜日は祝日の為、休館となります。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ