初めての経験 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

引き続き雨ですね。

 

気温も同じく低めですが、湿度のせいで昨日よりは蒸し暑いようです。

 

昨日はあまりに涼しかったので電気ストーブを使いました。

 

9月に電気ストーブを使うのは開業して12年が経ちますが、初めてではないでしょうか。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

ありがとうございます。

 

明日土曜日は10時は残り僅かの空きがあります。

 

11時はすでに満員です。

 

 

12時からはヨガを受講された主婦の方たちが練習。

 

またこの時間から60代の男性が練習。

 

 

この後には見学の男性が来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

16時くらいからは会社員の方たちが多くなりました。

 

 

次のスパーリング大会へ向けて消防士の方が懸命に練習。

 

 

40代・50代の方たちも混じってスパーリングなど行いました。

 

 

18時には小中学生がマスボクシング。

 

 

雨の中OLの方たちも練習に来られましたが、昨日は練習生が少なかったですね。

 

 

20時にはチェ選手や拳斗会の方が練習に来られて軽めのスパーリング。

 

 

チェ選手のレベルがかなり上がってきました。

 

来年にはプロボクサーを目指して頑張るようです。

 

結局昨日は21時過ぎにはすべての練習生が練習を終えてしまいました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムがあります。

 

23:30までにジムに来て頂ければ、夜中1時まで練習が可能です。

 

23:30で練習生がいなくなった場合はそこで終了です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ