23日・24日の予定 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

かなり涼しいですね。

 

特に朝晩は気温が低く、快適な気温です。

 

運動するにはもってこいの季節になりました。

 

おかげで昨日も新規の入会もたくさんありました。

 

我がジムでは初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガからスタート。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日は10時のクラスは満員です。

 

11時のクラスにはわずかの空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは会社員の方が二人来られて、そのまま入会されました。

 

 

まったく初めてのボクシングでしたが、楽しんで練習されていました。

 

 

15時前後には我が奥様たちや、大学生や女性の方たちも練習。

 

 

この時間にも見学の方も来られて、なかなか忙しくなりました。

 

 

17時くらいになると会社員の方たちが多くなりました。

 

人数も多いので、交代でマスボクシング。

 

 

中学生も参加して頑張りました。

 

最近メキメキと力を付けてきた中学生。

 

毎日真面目に練習頑張ってます。

 

 

18時を回ると途端に暗いくなりますね。

 

この時間からはイングランド人練習生や病院の先生もマスボクシング。

 

 

ジムの中で英語が飛び交いました。

 

 

そして19時過ぎからは続々と練習生が増えて大変でした。

 

 

次々にミットを取って指導。

 

かなり練習生が多くなったので大変でした。

 

 

あまりに練習生が多かったので、皆さん交代でマスボクシング。

 

また選手たちもミットの手伝いもやってくれました。

 

 

それでもかなり忙しくなりました。

 

結局その状態が終わりまで続き、かなり忙しい一日となりました。

 

 

昨日日付を間違ってたようなので、もう一度記載しておきます。

 

次の23日(日)は通常通り10:00~15:00までの営業です。

 

24日(月)は祝日の為、ジムは休館となります。

 

皆さんよろしくお願い致します。