明日はスパーリング大会の為、休館です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日の晩からかなり涼しくなりましたね。

 

エアコンを使わなくても快適に睡眠ができました。

 

本日は雨の影響もあるのでしょうが、徐々に秋になってきました。

 

秋と言えばスポーツの秋です。

 

快適な中で運動ができます。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは早い時間は誰もいませんでした。

 

徐々に練習生が増えてきたのは14時くらいからでした。

 

 

主婦の方たちや会社員の方も練習。

 

昨日は下半身トレーニングの日だったので、皆さんフットワークの動きを重点的にやりました。

 

 

16時過ぎには高校生の選手たちや会社員の方がマスボクシング。

 

 

50代の男性が高校生を相手に頑張りました。

 

最近少々リバウンド気味ですので、またもう一度体重を落とすべく頑張っておられます。

 

 

18時くらいからは小中学生も練習。

 

 

またこちらも50代の会社員の方が練習。

 

中学生を相手にマスボクシング。

 

 

もう一度スパーリング大会への出場を目指して頑張っておられます。

 

 

19時くらいには50代の方同士でスパーリング。

 

 

なかなか激しい打ち合いとなりました。

 

 

21時過ぎには練習生が少なくなりました。

 

 

金曜日は深夜までやってますので、この時間帯でも時間を気にすることなく練習ができるんですけどね。

 

 

最後はチェ選手が23時くらいから練習。

 

 

昨日も追い込みのミットから、さらにエアロバイクダッシュ。

 

エアロバイクは数値が出ますので手を抜くことが出来ません。

 

倒れこむほどに追い込みました。

 

昨日は深夜1時前までの営業となりました。

 

 

明日は天神ジムにてスパーリング大会が開催されますので、ジムはお休みです。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス