来週ですが | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大型の台風が通り過ぎた昨日。

 

いつも通り12時からのオープンとなりましたが、早い時間は流石に練習生が少なくなりました。

 

皆さん後片付けとかに追われているのでしょうか。

 

 

ようやく練習生が来たのは14時からでした。

 

大学生たちが練習。

 

 

いつも真面目に頑張る大学生たち。

 

そしてそこから15時を回るころには練習生がかなり増えて来ました。

 

 

トルコ人練習生や選手メンバーも来てくれて、交代でマスボクシングなどたくさんのラウンドをこなしました。

 

 

夕方にもOLの方たちや選手メンバーも練習。

 

 

中学生たちも多く、皆でマスボクシング。

 

またそこから追い込み練習も行いました。

 

我がジムでは曜日によって練習メニューが変ります。

 

昨日は体幹メニューの日で、プランクなど行いました。

 

 

20時には転勤から戻ってきた会社員の方が3年ぶりくらいに来てくれました。

 

 

久しぶりにボクシングの練習だったようで、楽しく練習して頂きました。

 

 

昨日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方々が練習。

 

 

昨日も20名程の現役選手やOBの方たちが集まりました。

 

22時過ぎまでかなりの混雑となりました。

 

 

来週ですが11日(火)~16日(日)まで私会長が不在となります。

 

16日(日)は誰も指導者がいないため、休館とします。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。