4日(火)は休館します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

明日4日(火)ですが、やはり台風の影響でジムは休館します。

 

まず電車がほとんど運休するようで、私もジムに来れません。

 

ジムに練習に来られて、それで家に帰れなくなったとすると、私も責任を取れませんので、ジムは休館とします。

 

朝ヨガもお休みです。

 

 

今日のウイングジムですが、昼間は晴天のおかげか練習生は多くなりました。

 

 

早い時間から続々と練習生が来てくれました。

 

 

14時くらいも主婦の方たちが多かったです。

 

 

我がジムには女性の方がたくさんいらっしゃいます。

 

そのほとんどの方がダイエット目的での練習となります。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

月に5キロ以上落とすことも可能ですが、それはただ水分を抜いただけや、食事の量を一時的に減らしただけの結果です。

 

食べる量を元に戻せば、すぐに元通りです。

 

それは医学的にも証明されています。

 

それよりも運動を生活の中に取り入れ、筋肉量を増やし、一日の消費カロリーを増やすというのが痩せる秘訣のようです。

 

本気で痩せたい女性の方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時には選手メンバーや会社員の方も大勢練習。

 

 

今日はこの時間帯に練習生がかなり多くなりました。

 

 

その後17時には高校生の選手や空手家の方がマスボクシング。

 

 

夕方は台風の影響でしょうか、外から入ってくる風が冷たかったです。

 

秋を感じました。

 

その後選手たちは筋力トレーニング。

 

 

皆よく頑張ってました。

 

 

19時もたくさんの練習生達。

 

 

中学生たちがマスボクシングなど頑張りました。

 

その後も選手メンバーが軽めのマスボクシングでたくさんの汗を流しました。

 

 

しかし21時にはほぼすべての練習生が練習を終え、帰宅しました。

 

今日は21時過ぎで終了です。

 

 

もう一度書きますが、明日は休館します。

 

台風のの影響でほとんどの電車も止まるようなので、私がジムに来れません。

 

ジムはお休みです。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ