会長は夕方から不在になります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

まだまだ暑さの厳しい日が続いてます。

 

本日もかなりの高温ですね。

 

天気も良くて練習するにはもってこいの一日になりそうです。

 

しかし本日は私会長が所用にて18時くらいから不在となります。

 

その後は朝鮮高校ボクシング部のOBが指導に入ってくれます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

さて昨日のウイングジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガから。

 

10時も11時のクラスも満員となりました。

 

明日も両クラスともに予約でいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

 

12時からはヨガを受講した女性の方も練習。

 

 

元々我がジムの練習生で、現在は引越しをされて兵庫県へ行かれた主婦の方。

 

大阪へ帰省したついでに練習にも来てくれました。

 

 

15時にも兵庫県からいつも練習に来てくれる会社員の方が練習。

 

 

中学生とマスボクシングなどで、たくさんの汗を流しました。

 

 

その後夕方にはかなり練習生が増えて来ました。

 

 

10代から50代まで幅広い世代の方が練習。

 

皆さんボクシングを楽しんでおられます。

 

 

19時からは桃山大学ボクシング部の選手もスパーリングに来てくれました。

 

 

交代でスパーリングも行い、良い練習ができました。

 

 

その後21時前後には会長が社員の方達が多くなりました。

 

 

ご夫婦で練習に来られる方もいて、最後まで皆さん練習に頑張りました。

 

 

9月9日のスパーリング大会への申し込みは今週までです。

 

皆さん頑張って練習しましょう。