おかしな針路 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

台風が来ているようですが、例年とは違う進路ですね。

 

今回の台風もあまり関西には関係がなさそうです。

 

異常気象なんですかね。

 

 

昨日のウイングジムですが、朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分ほどで、11時はほぼ満員となりました。

 

明日は10時も11時も半分ほどの予約となっています。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からはヨガを受講した主婦の方たちが練習。

 

久しぶりの練習で、なまった身体にムチ打って頑張りました。

 

 

14時には以前体験入会に来た大学生たちが入会。

 

また主婦の方や、いつもは夜に練習に来る会社員の方が練習。

 

 

そしてこの時間帯から徐々に練習生が増えて来ました。

 

 

15時くらいには我が奥様や消防士、会社員の方たちも来られて、昼からかなり忙しくなりました。

 

 

平日の昼間にこんな忙しいのも珍しいですね。

 

 

16時には海外留学経験のあるヒルズアベニューの社長さんや、イングランド人の男性も練習。

 

 

英語が飛び交うジムになりました。

 

 

50代の男性が積極的にスパーリング。

 

イングランド人も頑張りました。

 

 

18時には会社員の方たちや慶応大学ボクシング部出身の練習生がマスボクシング。

 

 

この時間帯からチェ選手や格闘家の方たちが練習に来られて、一緒にマスボクシング。

 

 

練習生もかなり多く、忙しくなりました。

 

 

21時にはご夫婦で練習に来られた方や、主婦の方々が練習。

 

 

昨日も22時まで大忙しとなりました。

 

 

体験入会の問い合わせが増えてます。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。