湿度が関係 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はジム内の温度が35度を超えていました。

 

かなり暑いはずなのですが、あまり感じませんでした。

 

湿度が低かったためでしょうか。

 

今日も外気は35度を超えてくるようです。

 

夏ですね。

 

 

昨日の昼間はかなりの暑さで外出する人が少なかったのでしょうか。

 

ジムも早い時間は練習生が少なくなりました。

 

 

練習生が来たのは14時前から。

 

浪速高校ボクシング部のナツミちゃんや朝鮮高校ボクシング部のOBの方、美容師の方が練習。

 

 

いつものようにマスボクシングもたくさんこなしました。

 

 

その後小学生や、元プロボクサーの方も練習。

 

 

小学生も暑い中頑張りました。

 

 

夕方には病院の先生や会社員の方たちも多くなりました。

 

 

人数が増えるとさすがに暑くなってきます。

 

3台の扇風機で空気を動かして、少しでもマシになるようにしています。

 

 

20時くらいには元プロボクサーや選手希望の練習生達も多くなりました。

 

 

また21時から練習に来る方も多く、22時までかなり大勢の練習生になりました。

 

月曜日も最後まで忙しくなりました。

 

 

盆の予定ですが、11日土曜日は試合の為、ジムは休館となります。

 

12日(日)~18日(土)まで一週間を10:00~15:00までの営業とします。

 

ただ18日は朝ヨガがありますので、ボクシングの練習は12:00からです。

 

18日は15:00から大掃除を行い、18:00から夏の打ち上げを行いたいと思います。