大盛況の金曜日でした | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日も明日も快晴となり、気温もかなり上がるようです。

 

ジム内もかなりの高温となりますが、3台の扇風機のおかげでまだマシですね。

 

しかし気分が悪くなったら外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室へ避難してください。

 

くれぐれも無理は禁物です。

 

 

昨日は昼から大勢の練習生になりました。

 

会社社長さんや60代の男性、また体験入会の男性の方たちが来られて練習。

 

 

元々経験者の方だったようで、すんなりと練習生に参加されました。

 

 

そして15時体験入会の男性たちが来られました。

 

 

昨日は2度目の体験入会という事で、楽しく練習に参加。

 

体験入会の50代の男性もたくさんの汗を流しました。

 

 

17時過ぎからはチェ選手や元プロボクサーの方、また夏休みの小中学生や病院の先生などたくさんの練習生になりました。

 

 

チェ選手や元プロボクサーの方が精力的にマスボクシング。

 

 

この時間帯から続々と練習生が増えて

 

 

19時を回るころにはかなりの人数になりました。

 

 

それでも交代でリングに上がってマスボクシング。

 

またエアロバイクダッシュなどスタミナ強化メニューをたくさん入れました。

 

 

また高校生たちはスパーリング。

 

 

龍谷大学へ進学予定の高校生も積極的にスパーリングやりました。

 

 

21時くらいからも続々と練習生が来てくれました。

 

 

昨日は22時過ぎまではかなり忙しくなりました。

 

しかしその後はぱったり。

 

深夜ジムでしたが、23:30には誰もいなくなったので、そこで終了。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ