避難勧告ほどの大雨 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨が続きます。

 

と言いますか避難勧告が出るほどの大雨ですね。

 

幸い上町台地は水浸しになることはないようですが。

 

それでも皆さんお気を付けください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は10時も11時も半分以上の受講者になりました。

 

明日は10時は少な目ですが、11時はほぼ満員となっています。

 

 

12時からは会社員の方が一人で練習。

 

長年通って頂いている会社員の方で、昨日も追い込んだ練習となりました。

 

 

15時にはOLの方や会社員の方々が練習に来られました。

 

 

また久しぶりに練習に来てくれた練習生も多くなりました。

 

 

我がジムのチケットは有効期限を設けてませんので、お持ちのものはいつでも使用することが出来ます。

 

 

18時にはイングランド人練習生と英語で会話しながら練習。

 

 

私の英会話の練習に付き合ってくれますので、本当にありがたいです。

 

またこの時間にはチェ選手や選手メンバーがマスボクシング。

 

皆練習に頑張ってます。

 

 

20時くらいには高校生の選手と元プロボクサーがマスボクシング。

 

 

4月から大学生になり、リーグ戦も出場する予定になりますので、それまでは毎日追い込み練習となります。

 

 

昨日は大雨のせいか、練習生は21時くらいまでしかいませんでした。

 

 

きちんとミットを取って指導して、練習を終えたのが21時半過ぎでした。

 

もうこの時間帯から練習生が来ることも無いので、そこで終了となりました。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜ジムやります。

 

ただ、大雨の影響でどれだけ練習生が来るでしょうか。

 

23時半の時点で練習生がいなくなった場合はそこで終了とさせて頂きます。

 

皆さんよろしくお願い致します。